【柏市】衝撃のいくら!「金沢炉端 魚界人(ぎょかいじん)」

おいしいとこ
DSC_0062.JPG
スポンサーリンク

こんにちはーはるでーす。

今日は情報少なめですが、偶然入ったお店で衝撃のいくら丼に出会いましたのでご紹介だけしていきます!!

スポンサーリンク

お店の場所

お店は若干入るのに抵抗ありの2階に位置しています、下に二丁目酒場という立ち飲み屋がありますので目印にしてください。こちらのお店のおいしいんですけどね、後日ご紹介したいところです。

千葉県柏市2-11-14 岡安ビル 2F

スポンサーリンク

そしてイクラ丼を見よ!!

そして、入る時から気になっていました、一日限定10食のイクラ丼定食を見よ!

大満足のいくら定食!!

最高に美味しそぉ〜!!

ご飯にのっけてイクラ丼に!!黄身もonしてみました

これで値段が1080円だというので驚き!!コスパ最高大満足の一品です!

他にも刺し身定食や、焼き魚定食などもあるので、また伺った際に更新致します。

皆さんも柏でイクラ食べたくなったら是非行ってみてください!

ではでは〜。

コメント