【松戸市】噂の絶品カレーパン!zopf(ツオップ)本店へGo!

おいしいとこ

美味しいパンを求めー、松戸へ来ました。

こんにちはーはるでーす!

さて本日は、東京駅、カレーパン専門店話題のツオップさんへ。噂のカレーパン、そしてその他色々とパンを購入しに伺いましたので参考にご紹介いたしまーす。

スポンサーリンク

ツオップ本店の場所

ツオップ本店は、千葉県道57号「鎌ヶ谷松戸線」沿いに立地している小さなお店です。国道16号から北小金ボウルを松戸側に入っていくイメージでしょうか。近くに駐車場が用意されていますので、車で行かれる方はそちらをご利用ください!

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2丁目14−3

駐車場の場所は?

県道沿いを進むと、「zopf」の駐車場看板が見えてきました!

お店はもう少し道沿いです、車の方は左折しましょう。

第一駐車場、結構な広さがあります。少々混んでいても停められますね!

その奥に第2駐車場、人気ぶりが分かりますね!こっちまで使っている時にお店の中はどうなるのだろう、、、

さらに自転車で来た方のため、自転車用駐輪場もありました!

いよいよお店の中へ

お店の外観はログハウス風と言いますか、木のお店と言った雰囲気でいいですね。

雨の日に外で並ぶ方のために、貸し傘のサービスもあります!

可愛い外観ですねー

入り口のドアには「Zopf」のステンドグラスが!!

お店の中から撮ったので左右反転、、、

小さい店内でもパンの種類は豊富

店内は、入れて5人ぐらいの小さなスペースですが、全面にパンが並べられ、豊富な種類から選べるようになっていました。少しだけ紹介します。

壁一面に様々パンがところ狭しと並びます、サンドイッチなんかもありました

壁になんかオシャレな絵?彫り絵?雰囲気でてます
サンドイッチやバーガー系も売っていて、お昼ごはんにもいいですね!

最近流行りのパン屋さん高級系食パンもズラリ

食パンの下にも、たくさんのパン、パン、パン、パン!!

DSC_0255

こちらのコーナーは店員さんに頼んで取ってもらう感じです、焼き立てを狙いたいですね!

DSC_0251

噂のカレーパンは2種類!

カレーパンは2種類

  • 普通のカレーパン 250円(税抜)
  • カツカレーパン  280円(税抜)

とりあえず普通のカレーパンを頂きましたが、やはり美味!食べてもらわないとなんとも言えませんが、カレーというよりパン自体が美味しい感じです。なんだろう揚げ方なのでしょうか。周りがカリカリでなかがもっちりな食感です。

噂のカレーパン、揚げたてを食べたいところ

お土産になりそうなものもあります

ジャムやら、ラスクやら、グラノーラやらパン以外にもありました!ラスクが300円ぐらいで手に入りく小腹が空いたときにオススメです!

グラノーラとジャム

冷蔵ショーケースの中にもバターやチーズなど、種類が多くてほんとにまよいます。全種類制覇できるのだろうか、、、

クリームチーズや
いちごサンドも!

ツォップカフェもあります

なんと!お店に併設する形(2階)でカフェもあるんですね!せっかくなんで写真撮っておきました。

ただ残念なことに、こども連れだと入れないんですねぇ、、、

パパママだけで来れる日に利用を検討してみてください。

朝早くからやってます。

パンも頼めるみたいです!

皆様も近くに松戸というか流山柏に近いですが、東葛地域に寄った際は、ぜひチェックしてみてください。

ではでは〜

コメント