[柏市]ガッツリ系!カルビ丼&ラーメンセットで満腹ランチ!

おいしいとこ
DSC_0222
スポンサーリンク

こんにちはーはるでーす。

本日の情報少なめ適当ランチ紹介は、「激ウマガッツリ系!カルビ丼&ラーメンで満たされろ!」です。

まずはお店の場所紹介。

スポンサーリンク

お店の場所

お店は柏駅東口より徒歩5分、線路沿いに北へ向かう通り沿いに位置しています。

お店のお名前は「千夜都(ちよっと) 柏店」なんだがおしゃれな名前ですよね!

夜は焼き肉屋さんなんですよね、今回はランチでお邪魔しています。

千葉県柏市柏4丁目9−11

スポンサーリンク

これが千夜都のラーメンセットだ!

そしてこの、満腹間違いなし、大満足セットを見よ!

ラーメン&カルビ丼セット 850円

セットのサラダにも何故か餃子がつくというガッツリっぷり!

更に写真だと分かりづらいですが、さすが焼き肉屋といわんばかりにカルビ&チャーシューのお肉達も肉厚でジューシー、大満足な一品なんです。

ラーメンもなんだろう、牛骨なのか?脂が効いてるこってり系でこれまた美味!

とにかく今日はエナジーを欲している、ガッツリ補給したいというときは是非ご検討頂きたいお店です!

値段は850円

他にねぎとろ丼セットや餃子セットなどもあるので、また伺った際に更新致します。

ではでは〜。

コメント