【流山市】流山セントラルパークでBBQ!!

あそびば
DSC_0120.JPG

こんにちはーはるです。

流山市のお住まいの方に朗報です!つくばエクスプレス流山セントラルパーク駅至近「流山総合運動公園」内に、新しくバーベキュー場サイトを開設するみたいです!

コロナ禍でアウトドア需要は伸びてますもんね〜。個人的にもキャンプやバーベキュー大好きなのでご紹介致します!

スポンサーリンク

流山総合運動公園の場所

公園は「つくばエクスプレス」「流山セントラルパーク駅」より歩いて5分ほどの場所にあります。電車でも来れます超近い!!

千葉県流山市野々下1丁目40−1

駐車場もめちゃめちゃ広し!

そもそもこの公園は駐車場がめちゃめちゃ広いんですねー。

最近新しくなった体育館、テニスコートやアスレチック、広場など、遊びに来るだけでも楽しい公園です。

どんな施設があるのかは、また別の記事でご紹介しようと思います。

総合公園の看板、歴史を感じますね〜
ひろーい駐車場、奥には体育館が見えます!
大型車両駐車場もめちゃめちゃ広いです!
流山市総合運動公園
流山市

BBQは裏の駐車場にできます

駐車場がいっぱいあるのですが、待望のバーベーキューサイトは体育館とは反対側の住宅地のほうにできます

流山市障害学習センターエルズがある側ですね!

工事中の様子!施工者さんよろしくお願いします!
バーベーキューサイト完成予想図!
【2021年春~】流山市総合運動公園バーベキューサイト試行運営を実施します
流山市

事業者さんは柏市のあけぼのやま農業公園にも入っていた「ベジQ」さんが入るみたいですね!流山も農業盛んですし、プランの野菜も楽しみですね!

バーベキューサイト完成したら、またレポートしまーす。

ではでは~。

BBQオープン後の状況はこちらの記事です。チェックしてみてね!!

⬇セントラルパークが誇るアスレチック達はこちらの記事を見てみてねー。

コメント