【柏市】「ステーキMOMO」でA5ステーキランチ!@国道16号

おいしいとこ
DSC_0150.JPG

こんにちは、はるはるです。

今日は、柏市16号線沿いにある「ステーキMOMO」さんで、ファミリーでお肉を頂いてきましたのでご紹介しまーす。

スポンサーリンク

お店の情報

店舗住所

お店は国道16号沿い、呼塚の交差点から柏トンネルの間。柏第5小学校近く、マクドナルドのある交差点(桜台)のすぐ側にあります。野田方面に向かう側の国道に隣接しているため、野田方面から来る方は桜台交差点で右折して店の裏側から回ったほうが入りやすいです。

千葉県柏市東台本町4−5

外観、入口

お店の外観です。緑の建物なので目立ちますね「ステーキ」と大きく書かれていてわかりやすい!

緑一色!大きな文字でステーキ!

駐車場あり

駐車場は国道16号側と裏側にそれぞれあります。

国道16号は交通量が多く、2〜3台しか停められないため、裏側に回ったほうがベターです。

国道16側看板&駐車場

裏側は5台くらい?停めれるスペースあり。交通量も少ないので、停めやすいです。更に裏側にも店舗入口があります!至れりつくれり!

裏側の駐車場
裏側にも入り口があります!

メニュー紹介

かわいいうしさんメニューです!お肉食べたくなりますねー。

メニュー紹介!

ランチメニューや数量限定ステーキなど、たくさんのメニューがあります。どれもお手頃価格です!

ランチメニュー(11:30〜14:00※LO13:30)

A5ステーキ!ホリデーランチコース!(期間限定)

グランドメニュー

キッズメニュー

お子様メニューもあるのでファミリーでも伺いやすいですね!

サイドメニュー

お手頃価格で再度メニューも用意されてます!

テイクアウトメニューも!

 お持ち帰りメニューもありました、おうちでもぜひ!

お料理紹介!

今回は、ホリデーランチコース、ハンバーグランチ200g、おこさまステーキを注文しました。それぞれ写真で紹介していきまーす。

ホリデーランチコース(期間限定)

特選A5ランクステーキという言葉に惹かれ迷わず頼んでしまいました。

店員さんにおすすめされミディアムで焼いて頂き、いざ食べてみると。「とろける!柔らかすぎ!アブラの甘み!うまし!」、このお肉を2000円代で頂けるとは!MOMO恐るべし!

A5ランクミディアムレアのステーキ!

ハンバーグ!!ランチ

ハンバーグもこれまた美味!200gと大ボリュームながら、味はしっかり!

200gハンバークランチ!

お子様ステーキ

お子さまステーキ!こどもはステーキ噛み切るの嫌がるかなと思ったのですが、お肉が柔らかいのでもりもり食べてました!

サラダ、スープ

ランチコースにはスープサラダが付いています。特にサラダの豆腐ドレッシングが美味しかったです、お肉食べる前にさっぱり。

ランチセットのコンソメスープ
ホリデーランチのコーンスープ

デザート

食後のデザート、ホリデーランチにはコーヒーゼリーが付いていました。コーヒーゼリーはしっかりコーヒーの苦味が感じられる大人な味。

ランチセットとお子様メニューはブルーベリーゼリーorバナナジュースから選べました。

食後のコーヒーゼリー

調味料など

調味料はシンプルに塩、胡椒、そしてフライドオニオン

フライドオニオン後で気づいたのですが、コンソメスープに入れて飲みたかった〜。

フライドオニオンにも、うしくんがいます

さらに、定員さんに頼めばわさび&醤油も頼めるようです。次回ステーキの際にはわさびで頂きたいです!

コスパ最高ステーキを是非!

何が一番ビックリかというと、こんなに美味しいお肉をほんとにお手頃な価格で頂けるということです!ステーキでいいお肉食べようと思うと結構なお値段覚悟しますもんね。

次回来店時には牛タンステーキを食べてみたい!みなさまもお肉食べるご参考になれば幸いです。

ではでは~。

コメント