無料アルバム系アプリのススメ!!

ひみつどうぐ

一昔前に比べると携帯電話のカメラ機能も劇的に進化し、いつでもどこでも手軽に高画質の写真を撮れるようになり、まさにスマホ全盛期といった時代になりましたね!

ただ何も考えずにパシャパシャ撮れ、それをデジタルデータでスマホで確認できるので、一枚一枚見直す機会が実はあんまり無かったりします。

そこで今回は、スマホの写真を簡単にアルバムにしてくれる、アルバム系アプリをご紹介致します。

スポンサーリンク

nohanaで可愛いアルバム

まずは「nohana」

このアプリのいいところは製本してくれるところなんですね!

サイズ感と送料

サイズはこんな感じ、ボールペンよりちょい小さいくらいでしょうか。四角形です。タイトルも入れられて可愛い仕上がりですよね!

料金:毎月1冊無料クーポンを利用で、送料275円のみ!!

招待コードで表紙デザイン無料クーポンをゲット!

表紙をデザインを追加料金110円とかで選べるのですが、紹介コードで無料クーポンをゲットできるようなので、興味がある方は是非ご利用くださーい。

招待コード:da2fw4

⬇詳しくは公式HPをチェック!

ノハナ(nohana) - 毎月1冊無料フォトブック
毎月1冊無料フォトブック「ノハナ」(iPhone, Android対応)の公式ウェブサイトです。スマホで撮った子どもの写真、そのままになっていませんか?ノハナなら、毎月1冊無料(送料275円)で家族のフォトアルバムを作成できます。お気に入りの写真を、大切な家族と。アプリで、フォトブックで、ぜひお楽しみください。

albusでましかく写真

続いてはこちら、「albus」

製本はされませんが、ましかくのかわいい写真ができあがります。

サイズ感、枚数、送料

ボールペンと比べるとこんな感じ、小さめで控えめなサイズ

アルバムに入れて並べるとこんな感じ

額に並べてかざってもヨシ

一枚だけで飾ってもヨシ!

色んな形で思い出を飾れますね!

料金 送料242円で毎月8枚までなら無料!

更に招待コードで毎月の無料枚数をプラスできる!!

8枚目以降も1枚22円で写真を追加可能なのですが、紹介コードで更に無料枚数を追加できます!是非ご利用ください!

招待コード:FFK8N

⬇詳しくは公式HPをチェック!

ALBUS(アルバス)|毎日を宝ものに。ずっと残る家族のアルバム
ALBUSは毎月8枚ずっと無料の「ましかく」写真プリント。毎日のたいせつな写真で、ずっと残る家族のアルバムをつくりませんか?

思い出を写真で残そう!

いかかだったでしょうか??電子データだと後で見返す機械もなかなか無いですが、写真で焼かれていたりアルバムになっていると、ふとしたときに見られていいですよね!

更に今回紹介したアプリは基本料無料なので、こどもの成長やイベント毎に気兼ね無く利用できおすすめです!

我が家はほぼ毎月利用してます笑

プレゼントにも最適!

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも最適!何が言いかって、アプリでアルバムを作って、住所を入力すればそのまま発送できるんです!便利!

我が家はジジババの家まで飛行機で行く距離なので、なかなか会えないのですが、里帰りするたびに、そのときの写真をまとめたアルバムを作って送っています。

孫の成長も写真で残るため、大変好評です!

卒業、入学の思い出に使ってみて!

よろしければ、卒園式、卒業式の思い出に。また入園、入学の記念に、無料で気がるに始められるアルバム系アプリ、ぜひ利用して見てください!

ではではー。

コメント