【流山】BARN&FOREST(バーン&フォレスト)148のテイクアウトピザを楽しもう!

148カフェ おいしいとこ
スポンサーリンク

こんにちはーはるでーす。

今日は流山市のテイクアウト応援補助金を利用して、BARN&FOREST148のテイクアウトでピザなんかを頂きました!

BARN&FOREST148さんは何度かランチ利用しており、落ち着いた店内においしい料理で言わずもがなですが。

今回はテイクアウトメニューはどうなんだろと思い、おうちディナーに利用してみましたのでご紹介いたしまーす。

スポンサーリンク

BARN&FOREST(バーン&フォレスト)148のご紹介

148CAFE CONCEPT

漆喰の風合い、素朴なディスプレイアイテムなどがシャビィな空間を演出する「148カフェ」ピザ窯を備えたオープンキッチンからは出来立てのお料理が提供され、パン工房やパティスリーで職人が手作りした自家製パンやスイーツが店内に並びます。モーニングからランチ、カフェ、ディナータイムまで、いつでも気軽に訪れることのできる楽しさいっぱいのカフェスペースです。左右に分かれた店内は貸切パーティも可能。

「自由なスタイルを楽しめるイタリアンカフェ」

ということで、おしゃれーな雰囲気漂ってますよね!ウェディングパーティーも対応可能とのことで敷地内に入ると雰囲気が一気に変わり引き込まれます。

イタリアンカフェということでピザ窯があるカフェ店内で、カウンターにはパンなんかも置いてありました!

【公式】BARN&FOREST 148 | 2017年5月グランドオープン
憧れのBARN(バーン)ウエディングを叶える場所が誕生。都心に一番近い森の街「流山おおたかの森」に、自然を愛するウエディング空間が誕生する。施設はどれもこだわりの木造建築で、素朴な木の温もりと心地よい自然美の中で、肩の力を抜いた結婚式を愉しめる。
スポンサーリンク

BARN&FOREST(バーン&フォレスト)148のテイクアウトメニュー

カフェ自体の雰囲気も素敵なのですが、今回は題名のとおり「テイクアウト」でお料理いただきました!それがコチラ。8月限定「148PIZZA!!」ハーフ&ハーフで楽しめます

「148ピザ」バジルソース&キノコチーズ

pizzaですねぇ、ピザ!絶対おいしい見た目!バジルソースにプリっぷりエビで食べても大満足、きのこソースもトロけたチーズに味噌が効いていて食べごたえバッチリです。さらに今回は釜揚げシラスピザもプラスし大満足のボリュームで注文させていただきました。

「釜揚げしらすピザ」

ピザテイクアウトの注文は電話で連絡し、焼き上がり時間に取りに伺うスタイル。待ち時間なくおうちで絶品ピザを楽しむことが出来ました!

更に受け取りに行った際、カウンターにズラーッと一品メニューも。思わずいくつか追加購入。

どれもおいしい!ピザ頼まずとも、お近くにお住まいの方は晩ごはんのおかずとしてテイクアウトするのもありかもしれませんね!

148CAFE一品テイクアウトメニュー

いつも148カフェをご利用いただきありがとうございます。本日は8月限定のテイクアウトピッツァをお知らせ致します。

【148PIZZA】

¥1,980-(2~3人前)

通常の1.5倍の生地の上に具沢山のハーフ&ハーフで焼きたてをご用意します。また、8月13日~16日の間のお受け取りで148PIZZAをご予約いただいたお客様には1枚につき1ドリンクプレゼントさせていただきます。

※フルーラ(フルーツラムネ)、コーラ、ジンジャエール

 上記の中からいづれか1つをお選びください。

その他、焼き立てパンや甘くて美味しいスイーツ・ケーキも各種取り揃えております。148カフェのテイクアウトメニューで素敵なおうち時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。皆さまのご来店お待ちしております。

ご予約はこちらから↓

直通tel.04ー7168ー0482

9:00-20:00(火曜定休)

※テイクアウトピッツァのL.Oは19:00とさせていただきます。

BARN&FOREST148HPより

ランチに使えそうなドリンク付きのテイクアウトメニューもありましたので、気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね!

148CAFE テイクアウト限定メニュー
スポンサーリンク

流山市テイクアウト・デリバリー応援事業とは

今回なぜ利用したかというと、これですね。流山市が第三段となるテイクアウト補助金を8月6日より開始したからです!

なんと30%オフ!さらに市内市外問わず利用でき、さらにはデリバリーにも対応とのことで、まさにおうち時間のちょっと豪華なテイクアウトランチ&テイクアウトディナーにはありがたい補助事業になっております。

取扱店でテイクアウト(持ち帰り)やデリバリー(出前)を利用いただくと、支払額1,000円ごとに300円の割引が受けられます。
※割引限度額は1会計あたり1,500円まで(支払額5,000円まで割引適用)

取扱店で割引を受ける際は、お店から掲示される「割引換金引換券」の市内・市外の別、利用期日、署名(サイン)を1枚ごとにご記入していただきます。

流山市HPより
スポンサーリンク

テイクアウト補助金を使えるお店

「取扱店」は、のぼり旗とポスターが目印とのこと!

流山市内すべてのお店が使えるわけではありませんが、日を追うごとに使えるお店が増えていっていますので、流山商工会議所のHPを確認しながら、気になるお店が無いか是非チェックしてみてください!

第4弾流山市テイクアウト・デリバリー応援事業(終了しました!) - 流山商工会議所
第4弾流山市テイクアウト・デリバリー応援事業 終了しました。ご利用ありがとうございました。
スポンサーリンク

おうち時間に流山テイクアウトを楽しもう!

いかがでしょうか!

緊急事態宣言下の中、流山市による飲食店応援企画。お酒が出せず、八時閉店という、夜営業のお店にとって死活問題の状況下のなか、おうちで気軽にお店の味を楽しめるテイクアウト。

予約すれば並ぶことも無いのでとっても便利!飲食店も利用者もどちらのニーズもとらえたベストマッチなありがたい応援企画。利用しない理由がないですよね!

もちろんご紹介した、BARN&FOREST(バーン&フォレスト)148さんのテイクアウトピザも対象!とってもお得に絶品ピザをいただくことが出来ました。

148ピザも応援事業も8月末までの限定企画。夏休みのおうち時間に、是非おいしーいピザをお得にテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

他のお店もいいとこ見つけたらご紹介しまーす。ではではー。

コメント